八卦であなたの結婚や恋愛関係の長続きを占う

長続きする結婚生活には、終わりのない献身、報酬を求めない献身が必要です。お互いの信頼が必要であり、お互いに独立した空間を与えることが重要です。お互いに過度な要求をしないこと、家庭の役割分担は明確にして、それぞれの仕事をきちんとこなすことが重要です。夫婦の両方が共通の目標を持ち、その目標に向かって努力する必要があります。結婚生活が長続きするためには、家族が欠かせません。円満で幸せな家庭を築くには、和やかに過ごすことが必要です。和やかさは口に出すのが簡単ですが、実際には難しいものです。これには夫婦双方の知恵が必要です。家族関係をうまく処理しないと、夫婦関係に悪影響を与えることがよくあります。したがって、事柄を処理する際には、夫婦双方が相手の立場に立って考え、考えを交換することを学び、自分の多くを不平を言わないようにする必要があります。

以下はあるネットユーザーからの手紙です:

私は80年代生まれの女性で、結婚して13年が経ちます。

私は元々愛が偉大なものであり、愛があれば白頭の老いになることができると考えていましたが、今はそうは思いません。

私はこのままでは、私たちは遅かれ早かれ離婚するだろうと感じています。というのも、私は18歳の時に彼と付き合い始めましたが、その時には彼には家族がいました。彼は私より13歳年上で、10歳の男の子がいました。去年、彼は前妻との間に生まれた子供と結婚することになりました。私たちは彼の家の改装や結婚式、披露宴などの費用を出し、今年、彼の嫁が入院して出産にかかった費用も私たちが立て替えました。これはどういうことですか?私たちも裕福ではなく、私にはまだ2人の子供がいます。法律によると、子供は18歳まで育てれば私たちが関与する必要はありませんが、民間の慣習に従って彼を支えるのも当然です。しかし、私の夫は彼を引き続き支援しようとしています。そのため、私たちはよく口論します。今、彼は私に対して愛情がないように感じます。母子のことを一切考えていないようです。今、彼は私の欠点を見つけようとしています。私の人生は非常に抑圧されており、幸福な点は一つもありません。まず第一に、物質的に私の要求を満たすことができません。精神的にもサポートや慰めを得ることができません。生活のプレッシャーも大きいです。私はもう支えられなくなりました。だから、私は先生に私たちの結婚生活が長持ちするかどうかを見ていただきたいと思います。私は命理学について何も知りませんし、卦を解析することもできません。これが私が振った卦です。先生に指導していただきたいです!

性別:女 占い:結婚

西暦:2012年4月7日14時29分 旧暦:壬辰年 三月十七日未時 干支:壬辰年 甲辰月 戊戌日 己未時 空亡:午未 寅卯 辰巳 子丑 神煞:驛馬─申 桃花─卯 日禄─巳 貴人─丑、未    坎宮:地水師(歸魂)      震宮:雷水解 六神 【本  卦】         【變  卦】 朱雀 ▄▄ ▄▄ 父母癸酉金 應   ▄▄ ▄▄ 官鬼庚戌土 青龍 ▄▄ ▄▄ 兄弟癸亥水     ▄▄ ▄▄ 父母庚申金 應 玄武 ▄▄ ▄▄ 官鬼癸丑土  X->  ▄▄▄▄▄ 妻財庚午火 白虎 ▄▄ ▄▄ 妻財戊午火 世   ▄▄ ▄▄ 妻財戊午火 螣蛇 ▄▄▄▄▄ 官鬼戊辰土     ▄▄▄▄▄ 官鬼戊辰土 世 勾陳 ▄▄ ▄▄ 子孫戊寅木     ▄▄ ▄▄ 子孫戊寅木

あなたの人生経験は私の親戚の運命と似ています。初めは彼を選んだのなら、彼のすべてを受け入れるべきです、家族を含めて。あなたたちの間の主な対立はお金です。あなたが失ったのはお金ですが、得られたのは親情です。良い日々は二人で努力して手に入れられます。あなたはあなたの夫があなたのニーズを満たせないことを責めることはできません。人の欲望は果てないものです。自分の心の状態を調整する必要があります。

卦象から見ると、妻財午火は自己を表し、午火は四正桃花で、自分は美しく多感情です。白虎の爻はあなたが感情的になり、争いや武力で問題を解決することを好むことを示しています。妻財午火が入庫することで、一時的な考えや私心は他人の助けを得られず、望みが叶うことはありません。官鬼丑土はあなたの夫を表し、歳君と月建の援助を受けており、彼の行動が近所の人や親戚、友人からの支持を得ており、評判が良いこと、また彼が能力があることを示しています。彼の人柄は認められています。妻財午火が丑土を生じることで、あなたはまだ彼を愛していることを示しています。ただし、お金に対する心配りです。妻財が入庫して官鬼爻と衝突することで、金庫が破られることが注目されています。官鬼爻が盛んで玄武に临むと、玄武は花言葉、巧言での欺瞞を表し、当初はお金のことを気にしていると感じたり、約束を守っていなかったりする可能性があります。

この卦を見ると、あなたたちは離婚することはありません。白頭の老いになれるでしょう。これまでの間にお金の問題がありますが、これは一時的なものです。財庫が時に破られるということは、破産することがあっても、自分たちの幸せは変わりません。また、財庫が破られることで、一時的な問題や時間的な問題が生じるかもしれません。しかし、心の状態が重要です。変卦では、午火が官鬼爻に変化し、あなたが彼の行動を理解し、許し、受け入れることを示しています。本爻と应爻が相生することから、お互いを愛し、理解し、許し合うことを示しています。